お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.19 Saturday

お仕事内容パート2

桜散ってしまいましたねぇ~・・・・。
でも、桜の花びらが舞い散っているのはとても綺麗ですね。
花見ももうすこしで終わりだなぁ・・なんて思っていたら、
造幣局の通り抜けが始まって・・・・、天満橋めちゃくちゃ混んでましたよっ!!
何事っ!!!なんのお祭りよぉ~ん!!聞いてないってっ!
って思っていましたら、造幣局の通り抜けだったんですね^^
その様子は後日ご報告。
本日は、またまた仕事内容のご紹介。
着工前の事前打合せの様子です。

漏れの無いように監督と業者さんと営業とで申し合わせをしていきます。
そんな中、パシャリ・・・・。
結構携帯のシャッター音大きいのね^^;なぁ~んて思って、誰かがなんか突っ込むかなぁ~って思ってたら、素無視。
ですよね・・・。打ち合わせ中ですものね・・・・。誰一人こちらを見ない。私も見ない・・・。
お隣の部屋でも打合せ中。怖いので外からパシャリ。

ブログのネタ探すのも結構大変なんです・・・。
さてさて、次に当社ではだいたい年に1回席替えを致します。
気分をリフレッシュ!!心機一転新たな気分で^0^!!!
って言う理由はわかるのですが・・・。めっちゃ大変。二日掛りですよ。
しかも17日の夕方~18日って掲示してあるのに、17日の昼過ぎぐらいからなにやら荷物がわんさか運ばれてきて、最終的に

こーなりました-_-
5階のメンバーは3階へ移動です。めっちゃ大変。まずは3階の片付けからです。

昨日やっと落ち着きました・・・・。
移動してないの言いだしっぺの社長だけやん・・・。って誰も言いませんけどね。