お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.14 Monday

奇跡!!!

日曜日の雨は冷たかったですねぇ。最近天気が良く変わるので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
ちなみに事務の植木さん(うえちゃん)は今日風邪でお休みです。ちっちゃいからすぐ冷えるんちゃうかな・・・。
さてさて、日曜日は私奈佐原の建売の現場に行っておりました^0^
17時ごろまで待機していたのですが、その間はまだ雨も降らず、心地よい時間を過ごしておりました。
お客様が来られるまで現場の周りを探索しようと思い、10分程周辺の調査をしておりました。
そしたら、奇跡です!!!めちゃくちゃラッキーです!!
ってか、見つけた私ってすごい!!歩いて見つけた私ってすごい!!!
一人興奮状態です!!!
じゃーーーーんっ!!!

四葉のクローバー!!しかも2つも!!!!
私ってすごーーーーーいっ!!!!誰かと分かち合いたい!!!
ひとりで、興奮していると、例のかんちょうしてきた子供が寄ってきたんです(>_<)
やばいっ!!と思った私は、ちょっと今忙しいフリ。
そうしたら回りにある石を拾い出し、自転車のカゴのカゴのなかに・・・。
怪しい・・・実に怪しい行動・・・。
やっぱりか!!!
石を投げられました・・・・・。これは注意をしないと!!
「石投げたら危ないでしょぉ~」っと言うと一目散に逃げて行ってしまいました。

・・・・・・。うそぉ~ん・・・。そんなにきつく言った???
ちょっとごめんと思いつつ、その場を離れて、近くのスーパーに
そうですね、だいたい歩いて5分ぐらいかなぁ。
近くにはスーパーやドラックストアーがあるので、便利な場所ですね。

あっ!ちなみに写真はホームセンターとファミレスです^^;
一日待機したのが初めてだったので、新しい発見がたくさん出来てよかったです。
なにより、私の眼力がすごいってことが一番の収穫です。