お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.11 Friday

INAX展示会。

最近、雨が多くて寒いですねぇ・・・。
そうです!!そうなんです!!お花見シーズンが終わると、魔の梅雨に入ります!!!梅雨と言えば、湿気!!生暖かい空気と雨のコラボレーション!
いやーーーーっん!!
だって、私、癖毛なんだもぉーーーん!
「あれ?イメージ変えて、パーマあてたん^0^?」
なんて気軽に言わないで・・・・。(出向先の部長に言われました)
いやいや、昨日の今日でどうやってパーマあてるんよ・・・。8時ぐらいまで昨日も会社に一緒におったやん(-。-)なんて言えません。
そのぐらいひどい癖毛なんです。
昨日も雨降ってましたよね。やみかけの霧状態の雨。あれが癖毛にはきついんだよ・・・・。ぼっさぼさ。
そんな中南港にあるインテックス大阪でINAXの展示会があったので新商品チェックに行ってきました^^

これは面白い!て思ったのが絵付けをしているトイレなんです。

なかなかかわいかったですよ。
そして、「くるりんくるりんくるりんポイ」のCMでお馴染みの人に出会いました^0^

これ、本当は2人で撮りたかったんですよ。普通に横に立っててびっくりするわっ。専務・・・・(-_-)ええけど、別に・・・・。
で、この携帯の画面でもはっきりわかるぐらいの私の髪の毛のボリューム。
何とかならんかね・・・・。
後、これはいいなって思ったのはC型のキッチンですね。とても使い勝手は良いと思います。それにフィルター無のレンジフードがとてもよかったですよ。お手入れがしやすく、中をあけても配線が出ていないので汚れがこびりつくこともなさそうでした。お勧めしたい商品でしたね。
そして、お昼はWTCの47階のレストランで「まかない丼」を食べました。
とっても景色が良かったです。


海遊館ややたらデザインに凝ったゴミ焼却所が見えます。夜景は最高に綺麗だと容易に想像できます。大阪が一望できました。
ぜひぜひ夜景を見に行くなら六甲山ではなくてWTCへ^。^
↑六甲山に嫌な思い出があるとかではなくて・・・・。
ただのお勧めですので・・・。皆様深読みはしないで下さいね・・・。