お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.06 Sunday

お花見日和^^

昨日も今日も絶好のお花見日和ですね!!
毎年恒例のスペースビルドのお花見が昨日ありました。
だいたい40名ぐらいかな?いつもお世話になっている方に来ていただき、
ワイのワイのしておりました。
スタートは6時からだったんですが、3時ぐらいからスタンバイしていたみたいです。だったら、もう昼一花見にしたらいいじゃんっ!!って思います。専務とちょっと打合せしたかったのですが、3時ごろから公園に入り浸っていたらしく、まだ打合せできていません・・・。
トラック出動。現場に向かっているのではありません。公園です。

断熱材の座布団。これお勧めです。まったくもって寒くないです。

田中のおやじぃです。五木ひろし似の大工さんです。

専務と中村のおやじぃです。中村さん私の中で癒しキャラです。

真ん中にいるのが、タイルの三橋さん。あだなはミッチーです。(面と向かって呼んだことはないです^^;

群てます。

宴もたけなわってことで、はいっこの人登場!
出たぁ~~っ!!建具屋さんの吉永さん。

みんな輪になって・・・。

はい、滝川公園の中心で締めを叫ぶっ!

吉永さんです-_-
滝川公園の周りの住人の方、申し訳ございませんでした・・・。
っとまぁ~こんな感じで毎回大阪三本締めで終わります。
いい家を建てるには、人と人とのつながり・信頼関係が大切なんだなぁ~
っとしみじみ感じた日でした・・・。