お気楽あやこのきままなブログ

2008.04.04 Friday

仕事内容。

桜満開^0^
4月2日・3日とお花見行ってきましたぁ~!!
そして、明日も花見だぁ~!!!
散りきるまで花見するぞぉ~っ!!ってことで、実は6日も・・・。
そして、9日も・・・。10日も予定を入れてしまった古賀です。
花より団子なんですけどねぇ・・・。
大川沿いの桜も満開!?今週あたりが見ごろですかねぇ。
今日は週末なので、お花見する方で溢れ返ってそうです。
さてさて、今日はいつもお世話になっているクロス屋さんが来社していたので、写真撮ってみました^^

片山右京に似てません!?3月まで超多忙で髪の毛を切りに行く時間が無かったみたいなんで、少し髪が伸びていますが、そこがまた右京っぽい。
つづいて、三協アルミの方と小橋の打合せ風景です。
ここで、細かい打合せをしたり、「もうちょっと頑張ってよぉ~」等
話をして、お客さんのご予算に合うように頑張っちゃうわけです。

私達のお仕事少しわかっていただけましたでしょうか?
他にもいろいろあるのですが、今日はこの辺で^^
今、私はお客さんのご要望に合う商品のサンプルを取ったりしています。
今日大量にタイルが届いて・・・・。
片付けるの大変・・・・。
では、片付けたいと思います。