お気楽あやこのきままなブログ

2008.03.23 Sunday

トリマーの家

ご無沙汰しております。
なかなかブログに書くネタが見つからず・・・・。
ブログに書きたいから、仕事するみたいな・・・・。仕事する目的に若干変化が出てきております。いかんいかんっ。
先日、初めて当社分譲地で家を建てられたM様邸にお邪魔させていただきました^0^
ご自宅でトリマーのお仕事がしたいとのご要望。1階には奥様のトリマーのサロンを設けました^^
リビングにはわんちゃんの為に床はタイル貼りにしております。

いたれり、つくせりされているワンちゃんはマルチーズの・・・・。
キャーっ!!!名前を忘れてしまいました・・・・。
次回伺う時にそれとなく聞いてみます。

この写真絶対写真撮られてるの意識してるよなぁ~って思います。
でも、かわいい^^

家の近くには公園があり、お散歩コースになっているみたいなので、
皆さんの溜まり場になりそうな気が・・・。
なんせ、M様の奥様めちゃくちゃ明るい方で、おしゃべりが大好き^0^
って感じなんです。一緒に居ると自然と元気になってしまいます。
家の写真を撮っている間も、
「ダンボールは撮らんといてぇ~~~っ!!」っと叫び声が・・・。
家の中のダンボールが無くなってからもう一度改めて来ようと思う古賀でした。