お気楽あやこのきままなブログ

2008.03.13 Thursday

セリーヌ・ディオンのコンサート

皆様お久しぶりでございます。
何故こんなにブログの更新が空いたか・・・・。
結局仕事していても、大して面白いネタが無い!!!
やっぱり読むからには楽しいほうがいいじゃないですか・・・。
面白さを求めてないって!!
ってつっこみが聞こえてきそうですけど・・・。
まっ、家に関する情報を書けばいい話なんですが^^;
家に関することはぼちぼち書いていきますね。
ところで、3月12日(水)セリーヌディオンのコンサート行って参りました!!世界の歌姫でございます。すごく小柄な感じ(遠かっただけかもぉ)ですが、声量がすごかった!!伊藤由奈も出てきて最高の一日だったのですけど・・・。
前に、花粉症の話したじゃないですか。現場監督さん花粉症で悩まれている方いないみたいなんです。まだ全員に聞いたわけではないのですが・・・。
ってかね、私、なったぽい(-.-;)
そのコンサートの日は、鼻水だらだら、目はしばしば「何これ!?何これ!?」(心の叫びです)
くしゃみ連発。若干背中が筋肉痛・・・。なんじゃこれ。
友達にはくしゃみするとき「へっ!っっくしょん!!」ってするんじゃなくて、「始めは、はっ!って言いなさい はっ!って」と責められるし。
(「へ」で始まるくしゃみはかわいくないそうです(-_-)
まっ、そんなの気にして「は」ではじめるほど素直でもないので、口の趣くままにくしゃみ連発。今思えば加藤茶っぽかったと反省。私も一応お年頃の女性ですので・・・。
でも、今日はそうでもないんですけどね・・・。
この症状は花粉症なのでしょうか?
花粉症って、突然来るみたいなので、皆様も油断せず気をつけてくださいね!でも、どう気をつけたら花粉症にならないんでしょうね・・・。