お気楽あやこのきままなブログ

2008.03.08 Saturday

花粉症ってつらい?

おはよぉ~ございます^0^
今日はすごく気持ちのいいお天気ですねぇ。太陽が出ていると
気持ちがいいものです。
今日、朝から父親が鼻水タラァ~んってなってました。
ついにきました花粉症の季節!!私は花粉症ではないので辛さがわからないのですが、めちゃツライんですよね・・・。たまにゴーグルして歩いている人も見ますもんね・・。目に来る人と鼻に来る人に分かれるのかなぁ?
周りにこんなにたくさん花粉症の人が居たの!?って思うぐらい多くなってませんかぁ?
ちなみに私は、ハムスターを飼い始めて、ハムスターアレルギーになりましたm(__)m  何故(??)←ちょっとまた絵文字頑張ってみたりして・・;
っと言うことで、会社で誰が花粉症か調べてみることにしました。
今日は営業だけが出ているので、またご報告しますねぇ^0^
さて、会社の写真を載せたので、本日はブログをほぼ!!毎日書いている私の写真を載せたいと思います!!!
じゃーーーーんっ!!!

以前行っておりました出向先で沖縄に連れて行ってもらった時の写真です。沈み行く夕日を眺めておりました。一時期携帯の待受けでした。結構お気に入りなんです^。^ナルシストではありません。ですが、あまりにも気に入ったので、友達・後輩含む約15名にメールしておきました^0^
ではでは、沖縄を思い出しつつ仕事しますね。
営業:古賀