お気楽あやこのきままなブログ

2008.03.02 Sunday

これって・・・。

ブログをスタートさせて、2週間ぐらいになります。
始めの方はどんな事書いていたかなぁ~って思い、昨日見返していました。
一番初めのブログには、私の自己紹介と、皆様にお役に立つ情報を載せます^0^ってありました・・・・・。
古賀思う。「今まで書いてた中には役立つ情報無い・・・。あえて言うなら、会社の隣のタンタン麺がめっちゃおいしいと言う事・・・。これって、個人的なブログになってんじゃーーーーんっ!!!」
っと言うわけでして、何かお役に立つ情報は無いものかと考えたのですが・・・・。皆さんどんな事知りたいですか^^;
ネットでいろいろ調べれますもんねぇ・・・。どうしましょうか。
やはりここは面白ネタで行くのがいいのかと・・・。
家を建てる時には現場監督が、資材や設備・職人さんを集めて、あーだこーだ指示しながら設計通りに家を建てていきます。安全管理ももちろん監督の仕事です。その現場監督の集まりが当社なのです。簡単に言えば、当社の商品は監督技術と職人さんの腕ですね。監督が職人さんの技術や人を見て荒い仕事をする人は、その現場に入れない事もあります。
そこで、どんな人達がいるのかそーゆー事をお伝えしたいな^^と思います。(面白ネタ以外は紹介しないので、ご安心を^^)
今日はちょっと長くなったのでここまでにしまーす^0^
営業:古賀