お気楽あやこのきままなブログ

2008.02.29 Friday

やってしまった・・・。

おはようございます。
コメント0件にもめげず書き込んでおります。

皆様に大事なことをお伝えするのを忘れておりました。
やっちゃいました・・・。

風がとっても強かった23日の事です。
あまりにも風が強いので、現場に着ていくダウンジャケットを着て
会社の外に出ました。今日は寒いからうどんにしよう^0^っと思い、
会社から徒歩1分のうどん屋さんに。

卵うどんを注文し、待つこと3分。
あつあつのうどん到着^^店もあったかいし、うどんもあったかい。
私汗っかきなので、汗ばむ汗ばむ・・・。

全部食べきり至福の時です。
さて、帰ろうと思い。

財布を取って・・・。って財布がなーい!!!
どこにもなーい!!ポケットに入ってなーい!!!

記憶をたどってみると、
持ってきた記憶がなーい!!・・・・・・。
冷や汗って体全身を包みこむような汗のことを言うんですね・・・。
ぞぉわぁ~って感じの汗・・・。

「すいません、財布を忘れましたので、取りに行ってきます。

携帯置いておきましょうか・・・・?」
「いいですよぉ~、ゆっくりどうぞぉ~」
なんていい人なんだろう・・・。

古賀、会社まで走る走る。
そして、ダッシュで戻り無事お金を払ってきました。
何故忘れたのか、自分なりに考えると、風がすっごく強かったので、
どうやったら、寒くなく外に出られるかばっかり考えていたからだ!
と思っております-.-
店が近くてよかった・・・・。

皆様も風の強い日は、いろいろとお気を付け下さい。
営業 古賀