お気楽あやこのきままなブログ

2008.02.28 Thursday

寒い・・・。

おはようございます。
昨日はとっても寒かったですね・・・。

昨日は友人とご飯を食べに行ってきたのですが、

最寄り駅に着いたとき雪が降ってましたよ!!

夜の12時頃だったのですが、寒すぎ!

とことん寒かったですよねぇ。

寒いと言うか、空気が冷たかった。

そして乾燥していましたよね・・。

お肌がパリパリ。化粧水をお肌が、吸い込む吸い込む。

相当干からびております。お肌ケアは大切ですよね。

同年代の皆様頑張りましょ!

それにしても今年は本当に雪の多い年でしたよね・・・。
もう2月も終わると言うのにこの寒さ。
3月にはひな祭りがありますねぇ。

まだ寒い日が続くのでしょうか・・・。

夏生まれなので本当に寒さに弱いんです。
今も私の横には電気ストーブが居座って、

私を暖かくしてくれています^^
多分4月ごろまで手放せないと思います。

 

お花見が楽しみですねぇ~。
季節の変わり目です、

皆さんご体調には充分ご留意くださいね!