お気楽あやこのきままなブログ

2007.04.20 Friday

お初ブログです。

初めてのブログ日記です。

 

何を書けばいいのか・・・。

なかなか難しいですね^^。
もう、桜の時期も終わって、

だんだん暑いぐらいの日が続くようになってきましたねぇ。

 

4月18日に東京に友達に会いに行ってきたのですが、なんと気温は10度!!

とっても寒かったです。ワンピース一枚しかもって行ってなかったので、

寒さで肩が冷えて頭痛に・・・。すぐ頭痛になってしまうんです。

しかし、久々に大学の友人に会えてすごく楽しい時間が過ごせました。

何故東京?と思った方もいらっしゃるかもしれませんので、

軽く私の自己紹介をしたいと思います^。^

大東市の野崎で小学校6年生まで過ごし、

その後寝屋川の香里園に引っ越しました。

高校は摂津市にある高校に進学、大学は東京の大学に進学しました。

そこでは、北海道から、鹿児島、静岡など日本全国から多くの学生がおり、今でも仲のいい友達です。日本全国に友達がいるのが私の自慢かなぁ。

なかなか会えませんが、、、、。

しかし、最近は結婚する友達が増えてきましたので、

結婚式で会う機会が増えそうです^^。

私はまだまだ先の話になりそうです・・・。

では、またの機会に日記書きたいと思います。

今後は、何かお役に立てる住まいの情報なんかも載せていきたいと思いますので

楽しみにしててくださいね。
営業:古賀