お気楽あやこのきままなブログ

2022.08.02 Tuesday

ドックランBECK 和歌山事務所から

こんにちは!!

随分ご無沙汰しています。

毎日暑いですね~

エアコンがないと気分が悪くなりますよね(-.-;)

皆さん体調いかがですか?

コロナもすごいですし・・・

十分気を付けて下さいね。

 

なかなか出かけたりできないんですが、

近所にできたドックランに行ってきました。

と言っても行ったのは5月です(笑)

京奈和自動車道 紀の川東IC近くにあるドックランBECK

というところなんですけど、山間にあるのか平地でない所が

足の短い愛犬コロン君は凄くお気に召していました(´▽`)

見晴らしがいいんですよ~

 

ここのドックランは大型犬エリアはなんと400坪、小型犬エリアも200坪もあるそうです。

帰り際に「是非写真を」と言われて受付に入ってみると

手作りのフォトスペースがありました。

かしこくお座りできました。

インスタ見てみたら季節によって記念撮影

できるようになっていました。

こーいうの嬉しですよね(人´ω`*)

 

最近娘とは岩出市備前の交差点の所にある

Cafe和庵(なごみあん)に行ってきました。

ここはお芋のスイーツとランチと焼酎(笑)がありました。

勿論スイーツを食べにですよ~

娘物凄く芋好きなんですよ!!

だから前々から連れて行ってあげたくて・・・

お水と一緒にお芋チップスも出てきました。

素朴な味で美味しいです。

おいもサンデーを頼みました。

写真一口食べた後で撮りました。

ごめんなさい(´>∀<`)ゞ

左側の黄色い方はまんまサツマイモでした。

めちゃめちゃ美味しかったです。

娘は柚子ソーダを注文。

こちらも美味しかったようで娘はご満悦でした。

また行きたいです。

皆様感染予防してよかったら行ってみて下さい!!