お気楽あやこのきままなブログ

2021.07.21 Wednesday

ソーイング

4階フロアーは工事スタッフのフロアーなのですが

今日ちょっと覗いてみたら

新しくめっちゃいいコーヒーメーカーが( ̄∇+ ̄)vキラーン!!!

カフェとかで使われてるメーカーですよ!これ!

レンタル代は無料なんですって!

ただし!!コーヒー豆を買うことが条件の様です!

隣の製氷機もレンタル無料だそうです!

 

個人宅ではレンタルできないようですが・・・

まだまだコロナの影響で気軽にカフェとか行けないし、

そのうち個人のレンタルもスタートするかもですねぇ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

 

 

自社ビル6階フロアーの会議室をレンタルスペースに改装して

営業しておりますうふ♪(* ̄ー ̄)v

 

最近は手形アート教室やベビーマッサージ教室などの

定期利用も増えていており、嬉しい限りですヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノわーい

 

okioki(オキオキ)の名前の由来は

私が高校の時にニュージーランドに留学していたのですが、

そこの現地住民マオリ族の「憩い」と言う意味です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

さて、そんな高校時代の友人とはずっと仲良くしております。

週末、高校の友人と現地で知り合った友人とソーイング女子会しました

 

プロの料理の先生はソーイングもお得意(ノ ̄▽ ̄)ノ

お料理教室はスパルタでしたが(゚m゚*)

ソーイング歴は浅いので、優しく教えてくれました♪~ ( ̄ε ̄;)

おチビ達はビーズでブレスレット造り!

女子はいつだってキラキラが大好きなのね

小学校6年生から年中さんまで

もくもくと作業してました

夏休みの思い出にいいよね

可愛いのが出来ました

 

一つは友人に作ってもらって

私にも出来ました!

 

作業台欲しいし・・・

なんやったら基礎から習いに行きたい!!

こもってちまちま作業するの好きみたい・・・♪(´ε` )

 

そうです(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

最近のお気に入りの番組はイギリスのソーイングビーです(ノ∇≦*)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから