お気楽あやこのきままなブログ

2021.03.27 Saturday

春ですね(*´∨`*)・・・和歌山事務所から

こんにちは。随分暖かくなって桜も咲きましたね。

庭のクリスマスローズもいっぱい咲いています。

 

娘も春休みに入るんでこの間の日曜日

和歌山県紀の川市にある観音山フルーツパーラーにパフェを食べに行ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、果物農家さんがやっているパフェ

季節ごとにびわとか柿とか桃とかいろんなパフェが食べれるんです。

この日も雨にも関わらず他府県からのお客様がたくさん来られてました。

 

春いちごと紀州犬のパフェです

何粒かイチゴ食べた後の写真でごめんなさい(。>ㅅ<。)

イチゴめちゃくちゃ甘かったです。

美味しかった(ノ≧ڡ≦)

 

ところでうちの駐車場に玉竜を植えていたんですけど、

太陽に弱いのか西日がすごく当たるので枯れたり、雑草が生えたりで

なんだかなぁと思っていたんです(´-ω-`)

で、砂利に変えようと思い私頑張りました!!

まず掘り起こして

押えて

防草シートを敷いて砂利を敷く

出来ました\(^o^)/二日かかりましたが一人で頑張りました!!

でもなんか地味ですよね(;-ω-)ウーン・・・