お気楽あやこのきままなブログ

2020.08.26 Wednesday

暑いですね~(´゚ペ`ゞ)(和歌山事務所から)

こんにちはヾ(⌒▽⌒)ゞ

朝晩は少しマシになりましたけど、まだまだ暑いですね~。

先月はうちの娘も誕生日でほんと久しぶりに家族3人で外食しました。

岩出インター降りてすぐのTRATTORIA atmealというイタリアンレストラン

に行って来たんですけど、娘の塾が終わって午後8時に予約したんで

コロナ影響もあって空いてるのかなと思ったら結構いっぱいでした( ゚O゚ )

お酒を飲む私たちはデザートはいらないので3人でシェアできるコースを

お店の方に勧めて頂きましたヽ(≧ω≦)ノ

ワインも頼んじゃいました

おいしかった~(≧ڡ≦*)

お店の方も親切で娘の誕生日と伝えたんで

娘のデザートはバースデープレートにしてくれてて娘も喜んでました(*>ω<)

 

畑なんですが、なかなかご報告できずにすみません(>_<)

写真を撮り忘れちゃうんですよね~

あれから随分収穫できましたよ!

でももう夏も終わりなので、勝手に生えてきた落花生も少し早いんですが、

収穫して片付けです。

再来週には秋冬野菜の定植・播種する予定です。

今年は雨も多くて、丸形のズッキーニや人参なんかも失敗しました。

なかなか難しいですね。でも収穫は楽しいです(^o^)