お気楽あやこのきままなブログ

2019.07.08 Monday

中年です。

梅雨なくなりました??

しとしとと長く降る雨の日が少なくなった気がしますね。

梅雨と言うか、雨季の様な感じですね。

 

さて、私事ですが・・・

先週末に41歳になりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

おぉぉぉ~立派な中年です(* ̄∀ ̄)

 

あぁぁぁ~(_´Д`)ノ~~

子供の反抗期と更年期が重なるのが怖い・・・w( ̄Д ̄;)w

家庭内が荒れ狂うのではないか・・・

心配です・・(-_-)ウーム

 

母親から誕生日のプレゼントをもらいました。

毎年スイカです( ̄∇ ̄;) デカイ・・・

どこでどーなったのか、

誕生日ケーキはスイカです。

輪切りにして贅沢食いです。

 

 

 

さて、インスタグラムに綺麗な写真を載せるべく

カメラを買いました!!

試し撮りです。

家のしだれ桜に鶯のツガイ?が居ました。

保護色でよく分りませんが・・・( ̄- ̄;)

 

出来るだけ、現場や職人さんの働く姿が

分るような写真をアップしていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ!

 

 

 

 

週末誕生日でしたので久々の外食でした。

 

君は一体何をしているんだ・・・( ̄- ̄;)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

おぉぉ、このおてんばガールが大きくなるとどうなるんだろう・・・

ママは中年よ!ちょっとはイタワッテオトナシクシテ(T∇T)ダァー

高齢ママ頑張れポチお願いします(T∇T)ダァー