お気楽あやこのきままなブログ

2019.05.31 Friday

【レンタルスペースokiokiより】キバラシフェスのお知らせ

レンタルスペースオキオキより再度お知らせですぅ~

ママのキバラシできる空間を!
たくさんのママ&おこさん待ってます(ママのみ参加歓迎)
■日時:6月27日(木)
■時間:11時から13時(お昼持参して下さいね)
■場所:#レンタルスペースokioki

(ボールプールのボール追加したよぉ)

■住所:大阪府大阪市北区天満4-16-11
#大阪天満宮 の近く)
■おもな内容:
#離乳食教室&試食
#歯の磨き方教室
#スクラップブッキング
#宅配試食
#カメラ実演
#ハンドメイドアクセサリー
#英会話
#おしゃべりフリータイム
and more…!
(内容は変更のおそれありです)
.
スクラップブッキングをしたい方は写真を3から5枚持参してください(材料費として500円いただきます)
.
#人見知りママ 大歓迎です!
スタッフも全員ママなので安心してくださいね。
軽い試食はありますが、昼食は各自持参してください。
ご来場の際、「予約したよ」とお伝え下さい。
自転車、ベビーカー置くスペースはあります

その他の内容は北区ドットコムサイトやラインにて追って情報を更新していきます!
北区ドットコムサイト→https://dch-osaka.com/kitaku/
お問い合わせ
osakakitaku.com@gmail.com
まで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/622ad7ec620757
予約特典あります!

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さて、本業の建築請負の方ですが・・・

沢山のお仕事頂き( ̄∇+ ̄)vキラーン

完了物件も沢山あるのですが・・・

写真がまだ私まで来ていないので

施工アップできずにおりますぅ┐(´-`)┌

まとめてアップしたいと思いますので

お待ちくださいませぇ~♪~ ( ̄ε ̄;)

 

おかげさまで順調ですので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

施工例が増えていなくても

「この会社大丈夫かいな?!」

と思わないで下さいませぇm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて最近オチビ達の体力がついてきたので

どーやって体力を奪ってやろうかそればっかり考えております・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

週末、高槻市にあるボーネランドに行って来ました!

 

 

えっ!!!

ずっとボーネランドだと思ってたщ(゚ロ゚щ)!!

 

ボーネルンドなんだ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

このエアローラーはボーネルンドではなく

芝生広場でのイベントでした。

 

ガラスにお絵かきが気に入ったご様子

外には水遊びできるスペースがあるので

予想通りびしょびしょになるまで遊んでました( ̄∇ ̄;)

 

いかれる時はお着替え持っていかれたほうが良さそうです。

 

 

 

さて、今週のじゃじゃ馬ガールさん

 

「ママ~見て見てぇ~!!!!」

 

・・・・・・o( ̄▽ ̄メ )

 

 

君は何をしているんだ・・・( ̄- ̄;)

 

 

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

 

そこに山があるから登るんだ・・・的な・・・ね・・・(-_-)ウーム

お知らせがあるのでポチお願い致しますぅ~m(_ _)m