お気楽あやこのきままなブログ

2019.05.20 Monday

【レンタルスペースokioki】よりお知らせ

以前取材に来ていただいた北区ドットコムさん主催、オキオキ協賛(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ママ会 キバラシフェスを開催いたします!!

詳細はコチラから

■おもな内容
*離乳食教室&試食
*歯の磨き方教室
*宅配試食
*カメラ実演
*おしゃべりフリータイム
and more…!

 

是非お気軽に遊びに来てください~(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

さて、日曜日、朝起きて天気が良かったので

ちょっと遠出して、淡路島の公園に行ってきましたよぉ

夢っこランド

明石海峡公園

 

風が強かったので遊ばせたくなかったのですが・・・

お水があると遊びたくなるよねぇ~

数分後震えてたけど・・・(-_-メ)

 

 

日焼け止めがあると、塗りたくなるよねぇ~(-_-)

  

子供の前にチューブ類を置いた私がバカだった(-_-)

 

 

 

さて、今日のじゃじゃ馬ガールズはコチラ。

 

どうやったら、そこは登るところじゃい(ノ`○´)ノ!!

と理解してもらえるのだろうか・・・( ̄- ̄;)

 

毎回毎回、ちょっと目を放した隙に・・・

おとなしくしてると思ったら、コレ(-_-メ)

 

はぁ・・・(-_-メ)

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

 

何故登るんだ・・・щ(゚ロ゚щ)

触られたくないものを上に置くのも限界・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

諦めないでマザーのポチお願いしますm(_ _)m