お気楽あやこのきままなブログ

2019.02.27 Wednesday

変わらない人

花粉がすごいですね(-_-メ) 語彙力低い・・・

ふとした瞬間に鼻水ダラー、くしゃみ連発です(-_-)ウーム

 

子供たちに、ママ大丈夫??と心配されるので

「ママは鼻水ダラダラ星人になっちゃった・・・

どっ、どうしよう・・・(T∇T)ダァー」と泣くと、本気で心配してくれます。

 

「大丈夫だよL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」!お医者さんに行こうねщ(゚ロ゚щ)」

 

ちょろいな・・・(* ̄m ̄)

ヒドイ親です・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

さて、先日東京から友人家族がUSJに行くついでに会いに来てくれました。

 

2歳年下の彼女は、大学時代のバイト先の先輩。

何故か気が合い、彼女とばっかり遊んでました。

バイトが終わった後は始発まで居酒屋で飲むのが恒例でした。

 

彼女から「明日、大阪にいるんだけど、会えない?」

 

ねぇ、バカなの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ねぇ、ほんとバカなの( ̄ω ̄;)??

前日に言うかね・・・( ̄- ̄;)

 

旦那さんにお願いしてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

日曜日、子供たちほったらかして会いに行ってきました。

 

昼間やってる居酒屋さんに入り、

夜出すつもりだったであろうギンギンに冷やされたジョッキに注がれ、

キンキンに冷えたビールを昼間っから3杯も空けて、

彼女との間に流れる以前と変わらない空間を堪能してきました(* ̄m ̄)

(彼女の家族は天王寺動物園に行ってました)

 

ほんと、連絡遅いのは変わらないね・・・

展望台でも再開を祝してビールで乾杯(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(アベノハルカス展望台・記念だしね)

私はもう太りすぎて、記憶には残りますが

記録は残しません!!と断固拒否(笑)

 

 

 

 

本日、大阪天満宮にちょっと寄ってきました。

天満宮の北側です。

 

梅の花が見事です。

近づくと梅の香りがします(*´ェ`*)

受験シーズンが終わり、卒業シーズになり、

新年度がスタートするんですね。

 

早いなー一年・・・。

 

 

 

さて、今週のおてんばガールはこちら

顔に描きたくなるよねぇー( ̄∇ ̄;)

ワカルヨー( ̄- ̄)

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

彼女が満足ならそれでいいか・・・ポチお願いしますm(_ _)m