お気楽あやこのきままなブログ

2018.11.11 Sunday

イワイのリフォーム相談会に行ってきました(^-^)    和歌山事務所から

皆様こんにちは。随分ご無沙汰の更新です(>_<)ヽ

台風により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

まだ補修工事に伺えていないお客様、大変申し訳ありません。

できるだけ早く工事できるよう毎日頑張ります┗(`・ω・´)┛

 

昨日イワイさん主催のリフォーム相談会に

パナソニックショールーム(和歌山)へ娘と行ってきました!!

主にキッチンをご説明して頂きました。少しご紹介したいと思います\(^o^)/

ちなみにうちの自宅キッチンもトリプルワイドIHを使用してるんですが、

なんと4つ口マルチワイドIHが新しくありました。

 

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

横にお鍋を4つ置けちゃうんですよ。それに

コンロが切り替え式なんで大きなお鍋を真ん中に置いて3つにしたり・・・

家族の多い方は便利ですよね。でもトリプルワイドIHもワイルドIHも

お魚焼くグリルがないんですよね・・・残念です。

次に見せて頂いたのがPaPaPaシンク

ちょっと段が付いているので水切りができる感じで調理しやすそうでした。

リフォムスのカタログから

次はLクラスのキッチンを見せて頂きました。

やっぱりかっこいーです☆。。(*。)

人工大理石のカウンターも濡れた後さっと拭くときれいになって

拭きムラがでなかったです。

シンクも改良されててスキマレスシンクだったり、

10年間掃除が不要のファン、ほっとクリーンフード

うちもリフォームしたくなりましたぁ(≧▽≦)