お気楽あやこのきままなブログ

2018.05.24 Thursday

取り急ぎご紹介!施工例!

今日は久々に福龍園さんの坦坦麺!!

暑いときの坦坦麺たまりません(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

一口マーボーは辛めで。

食べた後は汗が吹き出てきますが、

それでも止められない美味しさです( ̄‥ ̄)=3

 

その後は閑花さんで今年初のアイスコーヒー!!

ホットはブラックで飲むけど、

こちらのアイスコーヒーはガムシロップを入れます!

なんたって、こちらのガムシロップは手作り!

とってもサラサラしていて、後味もさらっとしています。

ほんと、めちゃ美味しい(*≧m≦*)

 

なんとなく艶っぽさを感じる・・・(*´ェ`*)

 

 

 

さて、施工例の写真があがってきましたので

取り急ぎ、ブログでご紹介!

今回は、クリニックと薬局の建物です。

 

 

 

住居だけでなく、

クリニックや個人病院なども多く手がけております( ̄∇ ̄*)ゞ

実績も多くありますので、安心してお任せ下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから