お気楽あやこのきままなブログ

2018.05.17 Thursday

記憶に残りたい・・・

最近、イノスグループの資料請求が増えてきております(ノ ̄▽ ̄)ノ

(ありがとうございまーす)

 

その際、必ず手書きのお手紙を添えるようにしています。

字がキレイわけではないですが・・・(T∇T)ダァー

なんというか、願掛けのようなものかなぁ?

(願掛けってコワイコワイ・・・( ̄∇ ̄;) )

 

で、これは自分の趣味でもあるのですが・・・

(意外と乙女ちゃん??)

 

その時は、かわいい葉書やメモ用紙に書くようにしています(ノ∇≦*)

 

いつから好きになったんだろう・・・覚えてませんが┐(´-`)┌

収集癖は直りません♪~ ( ̄ε ̄;)

(意外とお値段が高いのでコマッタコマッタ・・・)

 

イノスの家の施工例(全国)はスーモでも掲載されていますので

ご興味ある方は是非!こちらから

 

 

 

 

それにしても暑い・・・・ですね・・・

年々暑さが前倒しになってきてますね。

 

私がまだ小学生の頃はこんなに暑くなかったのになぁ~

運動会も涼しい5月ごろに変更になってるとか・・・

それでも暑いし・・・

子供たち影のないグランドで練習。

大変そうだ・・・・・・ (;´д`)ノ

 

 

さて、写真の整理をしていたら、

懐かしい写真が出てきました。

 

父親が某大手メーカーで現場管理をしていた頃手がけたお住まい。

 

偶然、父親が亡くなった年にリフォームのご依頼が設計事務所からあり

私が行くことに。

 

現地についてビックリΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)!!

 

大豪邸ですΣ(~D~ノ)ノスンゲー!!

 

 

お城に近いです(笑)

 

 

家の中にはコレクションしている美術品のギャラリーがあったり。

 

(今見えているところがギャラリー)

 

庭にはクーラーつきの犬小屋があったり

奥様が父との思い出話をしてくださって、

思わず号泣(T∇T)ダァー

 

現場監督の仕事って、

その方の家造りの思い出の中に組み込まれているので

(良いも悪いも全部(゚ー゚)(。_。)ンダンダ)

なんか、いいなぁって思いました♪(´ε` )

 

ずっと残るんだねぇ~

(リフォームは延期になったので、

私との思い出は組み込まれない・・・・というオチ(゚m゚*))

 

 

さて、

パナソニックからなんだかオシャレな商品が出るようです!

部屋作りを楽しむドア クラフトレーベル

 

自分でペンキ塗ったり

 

ドアノブを選んだり

 

プレートが取り付けれるようですよ

今度ショールームに見に行ってみよぉっと(=v=)ムフフ♪

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

ちょっとおセンチな私にエールのポチお願いします<(_ _)>