お気楽あやこのきままなブログ

2018.05.05 Saturday

泳ぐの大好きわんこ?!(和歌山事務所から)

こんにちは(^-^) GWも今日明日で終わりですね。どこかへ行かれましたか?

お子さんがいたりするとのんびりっていうわけにもいかないですよね。

うちもとりあえず近場に、娘とわんこを連れてパートナーズハウスゆあさという所へ

ドックランと神戸へ異人館めぐりとインフィオラータこうべ2018を見に行ってきました。

パートナーズハウスゆあさなんですが、有田郡湯浅町にあるんですが、ドックランが3つあって

ひとつは屋根も付いているので雨でも遊べるし、

ドックプールもあるんでわんちゃんにとってはサイコーの場所です。

うちのコロンも足が短いのに泳ぐの大好きなんです。

っていうか溺れそうですヾ(・ω・`;)ノ

 

でも大きな犬に負けないぐらい泳いでました(≧▽≦)

インフィオラータこうべ2018はとっても素敵でした(人´ω`*)♡

この花びらもこのイベントが終わったらバイオコークス燃料を作っているそうで

持ち運べる薪ストーブ「ポクト」という商品を展示していました。

興味のある方はHPを見てみて下さい。

http://www.bamboo-mouth.com/

娘は英国館に行ってシャーロックホームズになってました(笑)