お気楽あやこのきままなブログ

2018.04.02 Monday

花壇完成!?(和歌山事務所から)

こんにちは(^-^)

昨日造園屋さんに来て頂いてやっと花壇が完成しました!!

でももう少しペンキを塗ったりするそうです。

夜はこんな感じです。

なかなライトアップされてきれいです。

ついでに他も手入れをして頂きとっても素敵になりました。

この部分のクリスマスローズを移植して頂き、

芝桜を植えて頂きました。

クリスマスローズはここに

春になっていろいろ花が咲き庭がとってもきれいです。

ちょっと分かりにくいですが・・・

こんな感じです(*´﹀`*)

これから水遣りや雑草抜きが大変なんですけど、

素敵なお庭になるように頑張りまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。