お気楽あやこのきままなブログ

2018.03.27 Tuesday

イノスの家 モテナプラスの件

もう、春ですねぇ♪(´ε` )

 

週末に私市にある大阪市立大学の植物園

桜を見に行ってきました(ノ ̄▽ ̄)ノ

私のお気に入りの場所です。

 

公園とは違い犬のおしっこなど気にしないでいいのがいい。

野山が素敵だし。オススメです。

 

行った時は糸桜が見ごろでした!

 

 

この景色がとても好きです♪(´ε` )

 

梅と桜とたんぽぽが咲く時期には必ず行ってますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

 

さて、以前にご紹介したイノスの家のモテナプラス

日経新聞に掲載されました!

すいません、写真が・・・

ただいま絶賛販売中!!

(ちょこっと文句言ってたけど・・・♪~ ( ̄ε ̄;) )

 

↓↓↓↓記事の内容↓↓↓↓

『住友林業の家事に取り組みやすい戸建て住宅

「MOTENA PLUS(モテナプラス)」

「イノスグループ」と共同で提案する。動線を最短にしたキッチンや洗濯物干し場をクローゼットの中に作り、片付けの手間を最小限にした内装など提案する。延べ床面積が約150平方メートルの3LDKなら税込み3.3平方メートル当たり51万5000円から』

 

 

私がオススメするのは物干し部屋です!!

お見苦しいですがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

 

これが現実だっw( ̄Д ̄;)w!!

 

 

私の家です(;^ω^)

物干し部屋は絶対に欲しかったので( ̄‥ ̄)=3

雨の日も、夜に干してもOK!

花粉やPM2.5が飛んでてもOK!

乾いても干しっぱなしでOK!

(頭の中でマイクロズボラが流れる┏(; ̄▽ ̄)┛)

いつでも時間があるときに取り込めるのはありがたいです(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

除湿機と扇風機があればしっかり乾きますよ!

 

その分子供室は4畳もないし、

クローゼットもないけど・・・( ̄ω ̄;)

 

最近はシステム家具も充実しているようなので・・・。

問題ないでしょう!

 

 

 

最近のじゃじゃ馬ガールズ。

日々成長しているということで・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから

レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

 

マイクロズボラ主婦にポチッと応援してね(_´Д`)ノ~~