お気楽あやこのきままなブログ

2018.02.02 Friday

炭火バル ギャートル(和歌山事務所から)

もう2月ですね(^-^)

昨日は久しぶりにお友達とランチに行ってきました!!

JR和歌山駅近くの「炭火バル ギャートル」という

スペイン料理のお店です。

美味しかったー(≧ڡ≦*)

私が食べた骨付きのスペアリブのセット

お友達が頼んだ3種盛丼

どちらもこれで1180円なんですぅ

安いですよね~ヽ(≧ω≦)ノ

もう一人のお友達は鳥のせせりと野菜蒸し&ローストビーフサラダ

食べてるうちに・・・ローストビーフがない( ゜Д゜;)!?

で、店員さんに声かけたらすぐに持ってきてくれました

こちらは1480円だったと思います。

3人とも味も美味しかったし、量も多いので大満足でした(* ̄ω ̄)≡3

 

よかったらお近くの人は行って見て下さい!!

でもすごく流行っているので予約して下さいね(^-^)