お気楽あやこのきままなブログ

2018.01.22 Monday

ヤマハジュニアピアノコンクール♪和歌山事務所から

おはようございます(^-^)

今日はとーっても寒いですね。

 

さて今日は嬉しいお知らせを報告させて頂こうと思います。

昨日娘がヤマハジュニアピアノコンクールの楽器店の本選で

優秀賞を頂きましたぁー

3月に第3回ヤマハジュニアピアノコンクールの和歌山地区予選に出場決定!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

昨日は自由曲だけなんですけど、福島道子先生作曲「風の精」を演奏しました。

とーっても素敵な曲ですよ♪

地区予選では課題曲もあってバッハのインヴェンション6を演奏する事になっています。

前日は弾けなーいって泣き出すし、本番も緊張で震えてちゃんと演奏できるか

心配だったけど、なんとか最後まで弾くことできてよかったデスε=( ̄o ̄;A)フゥ

頑張れ!!娘ちゃんd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

 

後、年末にお伝えした花壇が少し進みましたのでご報告

石を貼りました!

またご報告しまーす(。・ω・)ゞ