お気楽あやこのきままなブログ

2017.12.07 Thursday

忘年会

12月に入りましたね ( ̄▽ ̄)ノ

 

急に寒くなりましたけど、皆様体調はいかがでしょうか(* ̄∀ ̄)

私はすこぶる元気です(゚-^*)」

 

さて、12月の第一土曜日は会社の忘年会です。

子供が出来てからは母親が出席しております。

そして、今年は紅一点(*≧m≦*) だったようで。

 

建築業界、どうしてもメンズが多くなりますね(;^ω^)

まぁ、スタートも19時と遅いし、

子育てママの参加は難しいですよね・・・。

 

 

 

今度から昼間にしたろかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

今年も多くの方に集まっていただきました。

総勢91名!!とってもうれしい限りです<(_ _)>

こんなにも多くの方がスペースビルドの家造りに携わっているんだな・・・

っと改めて思い、気が引き締まりますね。

 

 

 

社長からの挨拶からスタート

(福岡から戻ってきての忘年会・・・2年連続お疲れ様です)

 

安全協力会会長の挨拶

互豊会会長の挨拶

 

勝手ながら、安全等に積極的に協力していただいた方々を

表彰させていただいております。

 

乾杯の後、歓談。

 

今年は、

お祭り男の名物三本締めを取り忘れております   (T∇T)ダァー

去年の写真載せときます♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございます!

最後に、下のボタンをポチッとして下さい(* ̄∀ ̄)