お気楽あやこのきままなブログ

2017.10.04 Wednesday

お帰りたけちゃん

本日は中秋の名月ですね( ̄‥ ̄)=3

 

だからと言って、満月ではないそうです。

 

 

まぁ、名月と言っているのであって、

満月と言っているわけではないので、

特に驚くことでもないのですが・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

へぇ~へぇ~~って感じです(私だけ?)

 

 

さて、事務員さんのたけちゃんが産休明けで戻ってきました ( ̄▽ ̄)ノ

わぁ~い(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

とってもしっかり者のたけちゃんです。

 

そして、1年目だったかしら・・・の小林さんも

とってもしっかり者!

もう、二人居るだけでとっても安心!

多分、会社史上最強のコンビです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

子育てしながらの仕事大変と思いますが

よろしくねぇ(* ̄∀ ̄)

 

 

 

さて、本日のランチ後、会社前の閑花カフェで

とっても美味しいコーヒー頂きました。

 

マダム京子が拾ってきた銀杏の実

 

私は毬栗拾った!

(ランチしたお店のディスプレイもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ)

 

 

 

本日一番驚いたこと!!

 

 

たけちゃんは出産前の体重よりマイナス1キロだった事!

 

 

衝撃Σ(~D~ノ)ノ!!