お気楽あやこのきままなブログ

2017.10.02 Monday

清塚信也 ピアノリサイタル2017♪(和歌山事務所から)

こんにちは(^-^)

土曜日になんと清塚信也さんのピアノリサイタル2017に娘と行ってきましたぁ!!

娘がピアノを習っている事もあり、まさかまさか和歌山県紀の川市で開催して下さる事も早々ないかなと思い行ってきたんですが、

めちゃくちゃトークが面白くて(o´艸`)ムフフ  勿論、演奏もとっても素敵でした!!

それにベートーヴェンやショパン・ガーシュウィンなどのお話も分かりやすく話してくださり、とっても勉強になりました。

清塚さん作曲のドラマ「コウノトリ」や映画「新宿スワンⅡ」のテーマ曲なども演奏してくださったりでとっても良かったです。

それに・・・

今回遠方という事もあり、写真撮影や握手会がないという事でなんとアンコールの間は写真や動画も撮ってもいいと言ってくださり

SNSなんかにアップしてもいいよって(いい人だなぁ~)

なので撮影したんですが・・・うまく撮れなかったヾ(。>﹏<。)ノ

ほんと、娘も楽しかったっていう感想でした!!

また機会があれば是非行きたいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。