お気楽あやこのきままなブログ

2017.07.21 Friday

女子力高い

梅雨、あけましたね~(^-^)
しとしとと雨が降る梅雨はどこに行ったのか(¬_¬)

さて、昨日は住友林業のイノスの担当の佐々木氏と
コバヤシ産業の山内氏と和歌山事務所で
ちょっと打合せでした(^-^)

事務所の窓から見える景色がのどかです。

自宅内に事務所を構えておりますので、
お客様との打合せもここでします。


なので、自宅はとーっても綺麗!!



家中どこ見ても
スッキリ!!

10歳の娘ちゃんチョイスの時計
カーテンも娘ちゃんチョイスらしい。

最近の10歳の女の子は
女子力高いなぁ(¬_¬)

私なんて、
色付いた輪ゴム集めた喜んでたと思うけど(笑)
小さい時から女子力高い子は高いのかな、、、

ママの影響かな、、、

私も娘ちゃん2人おるし、
しっかりしよっと|( ̄3 ̄)|
ってか、
ソフトクリームうまっ!