お気楽あやこのきままなブログ

2017.06.28 Wednesday

そりゃ無理

梅雨だけどそんなに雨になりませんねぇ
年々梅雨が梅雨じゃなくなってきてる
そんな気がします。
さて、先日は天王寺にある、
コバヤシ産業さんで
イノスの支部会がありました。

今回のお勉強テーマは

ネットを活かして集客しようっ!
自社のファンを増やしましょう!
ブログもコツコツ書いて、
検索にワードが引っかかるようにとか、
解析の見方とか色々学べました( ̄^ ̄)ゞ
また講師の方が事前に
自社のホームページの評価をして下さいました。

大変よく出来てますと。

そりゃそーでしょーよ!
いくらかかったと思ってんのヽ( ̄д ̄;)ノ
とは言ってませんが、内心ホッとしました。
あとは、自社のファンを増やすのに
アドバイスとして、ブログに
ヘルメット被って、現場回ってる写真を
載せましょうと。

誰の、、、、?
私の( ?-? )

、、、( ?-? )?

痩せてからじゃないと
世間様の目に晒すのは
無理でございます_| ̄|○