お気楽あやこのきままなブログ

2017.06.21 Wednesday

いつもが間違いない

本格的な梅雨に入りましたかね( ̄ー ̄)?
髪の毛がウネウネしております(¬_¬)

さて、先月完了したらエレベーター工事。
サービスで、エレベーター内部の保護シート付けてくれました^_^
床と壁のカーペットみたいなのです。

この色は殆ど選ばれませんねぇーっと
シレッと言う担当者にめげず、
青色を選んでやったぜ( ̄^ ̄)!!

うちの会社のイメージカラーなんだよね(-_-)

ちなみにこちらが元の床の色。

保護シートの方がいい感じの色なのは
気のせいや(¬_¬)

さて、今日のお楽しみランチは
久々の福龍園さん。
マスター、私の顔見るなり

担々麺かっ!!久々やし、担々麺やろ。
っと圧をかけてくるので、
担々麺に。
気合い入れてスペシャルにするか?!
っと圧をかけてくるので、
スペシャル担々麺に。

普通の担々麺より200円高い(¬_¬)
シレッと売上アップ。
さすがや。
そして我慢できずに
一口麻婆も頼んでしまった(>_<)

食べ終わっても汗が引かない(T ^ T)
我慢出来ずにアイス買ってしまった(>_<)


アンコ濃厚すぎ(-_-)
いつも食べる
井村屋のあずきバーにしとけばよかった(-_-)
何故いつものにしなかったのか(-_-)