お気楽あやこのきままなブログ

2017.05.20 Saturday

稀やからいい

こんにちは(^ ^)
気持ちのいい日が続いておりますね。

エレベーター改修工事も着々進んでおります。
もっと大掛かりな工事になるのかと思いきや、
黙々とした作業が続いております。


箱やレールはそのままに、
モーターや制御盤等取り替えです。

 

いやぁ、それにしてもなかなかの金額やったなぁ(¬_¬)
仕方ないね(>_<)

さて、こんなお天気の良い日は
やっぱりアイスコーヒーが飲みたい。
大好物の閑花さんのアイスコーヒーをいただきに来ました(^ ^)

アンティークのイス。
とても素敵

さて、

我が家の庭の片隅にクローバーが生えてるのですが

写真の中にも四つ葉と五つ葉が。
分かりますか(^ ^)??

四つ葉のクローバーの種を蒔いてたら
すんげー育って( ̄+ー ̄)


なんの有り難みもなくなって来てしまった(>_<)

やっぱり、
たまに見つけるからいいんだよね、、、