お気楽あやこのきままなブログ

2017.04.28 Friday

それはあかん。

こんにちは。
今日もお天気良いですね(´∀`)

通勤途中
宝クジで10億円当たったら、
どのビル買おうかと妄想しながら
歩くのが好きです( ̄∇ ̄)

あれにしようか、これにしようかと
キョロキョロしながら歩いてると
面白い発見があります。

本日はこちら。

帝國飲食料新聞社

気になる( ̄+ー ̄)
飲食業界では有名な新聞社なのでしょうか(^^)

 

その他に可愛いパン屋さんも。

 

さてさて、
本日も販売中のグリーンハイツ白鷺に
掃除に行って来ましたよ(^-^)

こちらのマンション、
近くには公園があって、


お昼って事もあり、近くの職場の方がくつろいだり、
ウォーキングしている方がチラホラ。

公園の前の住宅で、
とっても色使いが可愛いお家発見(°▽°)

いいですねぇ( ̄∇ ̄)
とてもいいです( ̄∇ ̄)

 

その他に、セブンイレブンが徒歩3分ぐらいかな。
スーパーのライフは徒歩5~8分くらいかな、ありますので
とっても便利です(´∀`)
どうぞ、ご検討お願い致しますm(_ _)m
さて、
毎回どーでもいい話をしていますが、、、
私、古株の社員さんからは
いい歳して、
あやちゃんと呼ばれます( ̄∇ ̄)
決して頼んでいるわけではございませんm(_ _)m
オットからもあやちゃんと呼ばれます。
最近2歳の娘ちゃんにもあやちゃんと呼ばれます( ̄ー ̄)

 

イヤイヤ
さすがにそれはあかんよ(; ̄ェ ̄)