お気楽あやこのきままなブログ

2017.04.18 Tuesday

ほんまにやめて( ̄ー ̄)

今日は久々に電車で出勤しました
大川沿いの桜はもう葉桜に。

散ってもなお綺麗な足元の桜を見ながらの出勤です。

 

 

 

6階を改装してお子様連れに優しい
レンタルスペースにしてるんですが、
本日も皆様自転車でご来店m(_ _)m

 

 

さてさて、お天気も良いので、
売り出してるマンションをチェックしに
行ってきました(^-^)
グリーンハイツ平野白鷺です。
870万円です。

どなたか買って下さいm(_ _)m
角部屋です。
あべのハルカスが見えます(^。^)

サッシは二重になってます。

ご興味のある方は是非是非。




谷町線平野駅から徒歩8分です。

さて、我が家のチャッキー問題ですが…

 

うぉっ:(;゙゚’ω゚’):!!
ほんま、2人してやめときやっ!!!