お気楽あやこのきままなブログ

2017.03.17 Friday

やってもた。

こんばんは。
本日(3月17日)は月に一度の役員会議の日、、、(¬_¬)
(実は16日)

忘れないように!!!

 

っと、毎日目にする卓上カレンダーに間違えて書き込んでしまってて(¬_¬)
久々血の気引いた(°_°)

 

期待していたバレンタインのお返しは、ございませんでした( ̄ー ̄)

いいんです。

 

日にち間違えた罰と
受け取りました( ̄ー ̄)

 

さてさて、役員会議でも話題に出ました、
とあるビルダーさんの欠陥住宅の記事。

まだ、こんな家を建てれるのか?!

っと逆にビックリした次第です。
役所の検査や、第三機構の検査など
受けているはず!なのに、
欠陥住宅、違法住宅になるんですね、、、
欠陥住宅になるかならないかは、
やはり、現場監督がしっかり管理しているかどうか!だと思います。

 

当社のスローガンは
見えなくなる所ほど丁寧に!
家造りは人造りから!
 

長く住む住宅ですので、
信頼のある会社を選んで頂きたいです。

 

是非!家造りするなら、
スペースビルドで建てて下さいねm(__)m

 

 

そうそう、
次女が既に自立しました( ̄▽ ̄;)

まだ9ヶ月やのに、、、