お気楽あやこのきままなブログ

2017.02.15 Wednesday

嬉しい事

本日は月に一回の役員会議の日。

前日バレンタインデーだったので、
今日、チョコ持って行かなしゃーないやん( ̄ー ̄)

と言うことで

糖尿病がある 社長に
私と母親からチョコをプレゼント。

日頃の感謝の気持ちですよ( ̄∀ ̄)

 

会議が始まる前の雑談で、
資格試験の合格者がいるよと。

なっ、なんと!!

 

一級施工管理技士に鴨ちゃんが受かりました♪( ´▽`)!!

 

ってか、8月で定年やけど!!!

 

先代の墓前に報告しておきますm(_ _)m

 

まっ、まだまだ元気なので、
好きなだけ居て下さいm(_ _)m

 

あと、若い子が2人、

二級施工管理技士とりました(^-^)

 

 

 

 

お向かいのカフェ閑花さんのママから
可愛いカレンダーもらった♪( ´▽`)

今日のランチはうたげさん


あぁぁぁ、、、
ダイエットしてたのに、すっかり忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

痩せへんのは、そのせいかっ(¬_¬)