お気楽あやこのきままなブログ

2016.10.25 Tuesday

確かに!

朝晩のかなり冷え込むようになりましたね(>_<)
まだ、自分の衣替えをしていないので、
寒いのなんのって(T ^ T)
鼻水ダラダラです(; ̄ェ ̄)

さて、本日はホームページの打合せで会社に行きました。
下の子を母親に預け、上の子は会社近くの託児所へ。
もう5回以上は利用しているのに、
まだイヤだイヤだ(´Д` )と泣きます。
今日は朝から行かない!
イヤだ!と号泣。
近づくに連れてさらに泣きわめき、、、
右折で止まってる時に、
激しくリバースΣ(゚д゚lll)!!!
そんなにイヤなのか、、、( ̄▽ ̄;)
しかし、ごめん。
預けるよ(¬_¬)
会社に行き、ガレージで洗濯(; ̄ェ ̄)

いや、、、ほんま疲れるね、、、_| ̄|○
気を取り直して、事務所で
打合せの準備をしていると、
珍しく加古川社長が部屋に入って来て
ちょっと話が、、、っと。
何事Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
どーした!どーした!?( ̄◇ ̄;)!?
社長
『先日、Sさんが来てな、
お前のところ、建築じゃ儲からないから、6階で荷物預かる事にしたんか?
って聞くから、
俺、何のことか?って思っててん』

Sさんは先代から大変お世話になっています某メーカーの超おエライお方。
Sさん
『レンタルスペースオキオキって、荷物置くんやろ。だからオキオキなんやろ』


オォォォ( ̄◇ ̄;)!!!!

確かに!!!
そー言われたら、そーやん!!
ってか、そーにしか見えない( ̄▽ ̄;)

もう少し内容が分かるように、
看板考えます( ̄▽ ̄;)

レンタルスペースオキオキ
オキオキとは、マオリ語で
『憩いの場』って意味です

(荷物)置き置きでは無いんです(; ̄ェ ̄)