お気楽あやこのきままなブログ

2016.09.27 Tuesday

3軒目

こんばんは(^-^)/
今日は暑かったですね、、、(; ̄ェ ̄)
湿度が高いと本当に不快です(T_T)
さて、6月に次女が生まれてもうボチボチ4ヶ月になろうとしてます。

2人目は早いと何度も何度も言っておりました。
流石に寝返りするのは早いんちゃうかい( ̄◇ ̄;)

困ったな、、、(; ̄ェ ̄)

先日、ホームページの打合せで会社に行っておりました。
角のお向いさんが解体していました。
以前会社の前にあった、モータープールも、印刷屋さんも無くなってしまって、、、

もうこれで3軒目の解体になります。
またマンションが建つそうです。
マンションばっかり建ってて、、、
そんなに需要があるのかな、、、
以前近所のマンションオーナーさんは空室が埋まらないと嘆いていたのに、、、
馴染みの建物が無くなるのは寂しいですね、、、。

さてさて、
子供の成長に伴ってややこしい事が増えると前回のブログに書いたのですが、、、
母も負けてられません( ̄+ー ̄)

早く私を追い越したまえ|( ̄3 ̄)|