お気楽あやこのきままなブログ

2016.09.22 Thursday

成長その2

こんばんは(^ ^)
只今子育てに追われているのになかなか痩せない古賀です(; ̄ェ ̄)
さて、6月4日に2人目が生まれて
ボチボチ4ヶ月になろうとしてます。
2人目は何でも早いといいますが、、、
寝返り出来そうなんですがΣ(゚д゚lll)
早すぎやしないかいヽ( ̄д ̄;)ノ??
長女は10ヶ月から歩いたのですが、、、
次女はもっと早いのかも(>_<)
さて、先日会議があったので会社へ。
会議は2階で行います。
こんなところ。

加盟している団体等の証明書など飾っております。




いつの間にか、わが家見なおし隊になってました♪(´ε` )
お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m
さてさて、
子供の成長に伴いややこし事も増えます(; ̄ェ ̄)
どんなに壁を高くしても、
いつかは届くんです( ̄ー ̄)

触られなくないものは
扉の中にしまいましょう(T_T)
色々勉強になるよ、娘ちゃん。