お気楽あやこのきままなブログ

2016.05.19 Thursday

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
ブログを担当しております古賀です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
出産の時に尾てい骨を骨折して椅子に座るのが苦痛という言い訳の元
ほったらかしにしておりました・・・(w_-; ウゥ・・
しかしながら!!
この度、ホームページをリニューアル!!!
致しましたので、ここで再びブログを更新するぞ!!!
っと思っていたのですが!!!
なっ、なっ、なんと!!
あと、10日後にまた出産予定でございまして(T∇T)ノ~~
ほどほどに時間見つけて更新しますので
よろしくお願い致します(m。_。)m オネガイシマス
取り急ぎ、ご報告まで・・・