お気楽あやこのきままなブログ

2014.06.16 Monday

イノスグループ総会

ご報告しないと・・・っと
思いつつはや3週間・・・
何のご報告かと申しますと・・・
東京會舘にてイノスグループの総会がございまして
参加してまいりましたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ

全国より、500名ほどが集まり、
売上や、デザインなどに対して表彰がされました。
早く、当社も表彰されるように・・・
いい家をたくさんご提供したいなぁ~っと(=v=)
ところで、東京會舘は皇居の前にあるんです。

東京のど真ん中。
なのに緑豊か。
いやぁ~東京はデカイよぉ~
世界のTOKYOですからねぇ~
スケールは大阪とは違うなぁ~っと。
なんたって、丸の内オフィスビル街に
シルバーのシマウマがどーーーんっと居るんですから~
東京はスケールが違うわぁ~

┌(* ̄0 ̄)┐ひょぉ~

大阪やと、ゴールドにしてしまいそう・・・♪~ ( ̄ε ̄;)