お気楽あやこのきままなブログ

2014.03.20 Thursday

地盤改良のお仕事

この雨が終わったらぁ~
もう寒くはならないだろうかぁ~(-_-メ)
さて、4月の席替えを前に書類を整理しておりました。
(かなり大掛かりになる・・・(-_-メ))
建物を建てる時、
土地の状態を知る為に地盤調査をします。
弱い地盤の時は地盤改良をします。
そうすると、数十枚に及ぶ報告書を作ってくれます。
その一部をちょっとご紹介したいと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ
『指さし確認!!!』

『指さし確認!!』タイミング合わずっ!!!(ノ゚□゚)ノ 

全体が写るように、腕を伸ばす!

最後のお掃除も大切なお仕事!

記録を残しながらの作業、いつもありがとうございますm(__)m
ほんと、家造りはたくさんの人に支えられていると
つくづく思うのでした(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
ところで、そこは君のおうちかい(*´ェ`*)?