お気楽あやこのきままなブログ

2014.01.22 Wednesday

現場確認は必須です。

ほんと、毎日毎日寒いですね(-_-メ)
冬ですもの( ̄ω ̄;)
そりゃそうだ ( ̄ー ̄;)
この時期、お引き渡しの前の建物って、
めーーーちゃ冷えるんです(T∇T)ダァー
靴下に毛糸の靴下履いて、
スリッパに靴下用のカイロを貼っても私は寒い( ̄- ̄;)
冷え症には堪えます・・・(-_-メ)
さて、お引き渡し前のN様邸で
工事統括の桝谷常務が何やらいじけてます(笑)

まるで

って言っているような(* ̄m ̄)
ファミコンって時代感じるわぁ~(笑)
実際は、冷蔵庫がちゃんと入るかどうか
実寸の型で検討していたんですけどね。

家電屋さんに搬入を断られた冷蔵庫・・・( ̄ω ̄;)
何とか、引っ越し屋さんと協力して
冷蔵庫設置したいと思います( ̄‥ ̄)=3