お気楽あやこのきままなブログ

2013.12.26 Thursday

わかやま新報

先日、2×4工法にて施工した
グループホーム/ディサービスのお引き渡しがありました(`▽´ゞ
最近は、幼稚園やグループホームなど木造でされるところが
多くなってきていますね(*^_^*)
構造は目には見えない所ですが
やはり、木のぬくもりが伝わるのでしょうか(*´ェ`*)
さて、1月1日にオープンの
『光と風の家 春風会きし』さんです。
わかやま新報さんの裏一面に記事が載っていましたヽ( ̄∇ ̄)ノ


裏一面、春風会さんの記事です。

施工社として掲載して頂きました(((((/ ̄ 3 ̄)/
施工例頑張ってアップします(`▽´ゞ