お気楽あやこのきままなブログ

2013.11.27 Wednesday

季節の移り変わり

桜が美しい所は紅葉も美しいですな(*´ェ`*)
景色が素晴らしいと朝からとても気分がいいですぅ。


寝屋川市のN様邸。
先日、簡易ながら上棟式を致しました。

角地に建つ3階建てなので
なかなかの迫力のある建物になりそうです ( ̄▽ ̄)ノ
そうそう、遂に会社の前のヒラタモータープールの跡地に
マンションが建つことになりました (-“”-;)

御隣りの老舗の印刷屋さんはお引っ越しされるようです( ̄ω ̄;)

(このトラックは関係ないと思いますが・・・)
景色が変わりますねぇ~
時代の移り変わりがなんだが寂しいこの頃です(T∇T)ダァー