お気楽あやこのきままなブログ

2013.07.08 Monday

ドイツが好き。

旅行のご報告その3。
しつこい( ̄- ̄;)??
さて、あともぉ~一つだけご紹介したい事があます♪(´ε` )
フランス・ドイツ・スイスと廻りまして
一番好きな国がドイツでしたヽ( ̄∇ ̄)ノ
そもそも、ドイツが好きなんです私。
シャワーはフランスではゆるゆるでしたけど
ドイツは勢いよく出ましたし。
ホテルで利用されているのはグローエの水栓(ノ ̄▽ ̄)ノ
そんな中でも、感動した!!のが、
サッシ(窓)でしたぁ~ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノワーイ
まぁ~、私がなにも知らなさすぎなのかもですが・・・。
レバーを上にあげると、内倒しになり
レバーを下に下げると、片開きになる
この窓!!


スンゲーーーっΣ(~D~ノ)ノ!!
最初、内倒しになった時、
壊してもたぁ~~w( ̄Д ̄;)wガーンっ
て思いましたが、
元に戻って、一安心した、あのサッシ!!
このサッシ使って家建てた―いヾ(`◇´)ノ
誰かぁ~、建ててぇ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
写真があまりにも分かりづらい事に、
帰国後気付いたので、
ドイツサッシで検索したところ、
たどり着きました!
http://www.osmo-edel.jp/lineup/fenster/download/files/pdf/fenster_catalog.pdf
是非是非ご覧ください!