お気楽あやこのきままなブログ

2013.06.28 Friday

大変ご無沙汰しておりました。

いやぁ~、
何かとあれでブログアップ出来ずにおりました・・・(;^ω^)
まだ、更新出来ていないのですが・・・
ホームページの分譲に記載のある
東香里園町A号地と若葉町はご成約頂きました。
ありがとうございました(ノ ̄▽ ̄)ノ
さて、次に、以前お知らせしておりました
マンションリフォームの件ですが・・・・
出来ました。
そりゃそーでしょう。
もうずいぶん前ですもんね・・・( ̄ω ̄;)
えぇ~感じです。
壁は塗装仕上げ

洗面室です。壁は水色。

床は杉板で塗装仕上げ。
防音の規約が無かったのですが
防音マット敷いて、コンパネの下地敷いて、
仕上げの杉板を張っております。

同じ材料で、テーブル造って頂きましたヾ(´ε`*)ゝ
PCコーナー

前には透明のアコーディオンカーテンを取り付けております。
対面キッチンに出来ましたぁ

頑張って、写真アップしていきまぁ~す